ブログを再開したこともあり
商品の紹介も、空き時間にやっていくぞ~と思って
写真を撮ったのですが

職場でアップロードすると写真がどうもぼやけてしまい・・・


pointo

もし気になる商品があったら
コメント残してくださったら、後日
家のパソコンで写真アップしますね💦

さて。

今日ご紹介したかったのは
金龍さんの両隣にある
レインボークラッシュオーラの丸玉(2,300円)🔮
光に当たると虹色に反射してとてもキレイです


以前、夢に金龍さんが出てきたときに
その金龍さんが丸い玉に姿を変え、
道案内をしてくれたことがありました。

ついておいでと言わんばかりに
壁のような場所もスーッと通り抜けていくので
こっちはぶつかってしまうのではないかと
ヒヤヒヤして後を追ったのですが

いろいろワープさせられた後に
最後の壁を通り抜けると

ある滝の上空に出ました。

もちろん、見たことも行ったこともない滝。
観光地なのか、下に人はいましたが

あまりにリアルな景色に、高所恐怖症の私は
ギェェェェェェェと叫ぶことしかできず
起きた後も、ちょっと心臓がバクバクしておりました

あの夢の意味は全く謎で
その後もあまり気にしてはいなかったのですが

キレイな丸玉を見るたびにドキッとして
あの夢で導いてくれた丸い玉(金龍さん)、神秘的だったなぁ~と
と思い出すのです。

なぜか金龍さんよりも、丸玉が印象に残ってしまいました🔮

龍の絵や置物も、手に玉を持っていますが
そもそもあの玉は何なのでしょう?

私はよく知りませんが

龍と玉は深く繋がっていることは
間違いなさそうです。

(ちゃんと龍の玉については調べて詳しく書くのがいいんでしょうけど
面倒くさくてざっくり終わらせようとする自分がいます。見逃して)

ということで、丸玉はやはり龍の近くが
良さそうです🔮🐉

ヤアズをお持ちの方は、ヤアズの近くに
丸玉を置くのもいいですよ♪
ヤアズも丸いもの、好きらしいです✨

もちろん、龍やヤアズが家にいなくても
円満な人間関係の向上や、邪気やマイナスエネルギーを
吸収すると言われている「丸い」形のものを
家に置くのはおすすめです。

特に今日ご紹介したクラッシュ入りの丸玉は
邪気を吸いやすいという特徴を持っていますので
効果倍増ですね💕

実際に邪気を吸ったのを見せられたお話は
また別の機会に書きます^^

ざっくりとした商品紹介、失礼いたしました

明日10月9日は、子供の運動会のため
ハーブ園は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、、
ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します<(_ _)>💦