お待たせしました

前回からの続きです。

この話は前に母がブログで書いていたかもしれませんが
実際に体験した私が、もう一度書こうと思います

ヤアズ2


ヤアズをお迎えして数日後。

ヤアズのことはまだあまりよくわかっていなかったものの
新しいアクセサリーを手に入れたような感覚で

ちょっとルンルン気分になっていた私

お迎えした途端、ヤアズがかわいく見えて
出勤するときも、ハーブ園に持ってきていました。

仕事中に邪気を食べてもらうため・・・ではなく、
「お客さんに見せて自慢しちゃお~」っていうのが目的です。

さっそく2人組の常連様がみえたので
「これヤアズって言って、邪気を食べる龍の子供なんですよ~
最近お迎えしたんです~。めっちゃかわいいんですよ~

とヤアズ自慢を始めました。

その時、ヤアズを持った指に、チクッと痛みが走りました

(・・・なんだ今の・・・?)

気を取り直してまたお喋りを続けると、再び

チクッ

(まただ・・・)

それでも痛みを無視して話を続けようとすると、
3回目、ちょっと大きなチクッとした痛みが
指先に走りました。

「ちょっとごめんなさい実はさっきから蜂に刺されたみたいな
痛みが何回かあって、ヤアズが何か言いたいみたいです。
アクセサリーみたいに扱ってること、怒ってるのかな
とりあえず、テーブルの上に置きますね

そう言ってお客様のテーブルの上に、ヤアズを置きました。

すると、これは見間違いなのかもしれませんが、
一瞬、ヤアズがスッとお尻を振って、1人のお客様のほうに
向きを変えたように見えました。

「テーブルが傾いたのか・・・?」と不思議に思っていると

その、ヤアズの正面に座っていたお客様のあくびが
急に止まらなくなってしまったのです

さっきまで普通に話していたのに・・・

すると、隣に座っていたお連れのお客様が私に、

「エミさん、ヤアズから輪っかみたいなものが出て、
友人に向かって飛んでいるんですけど見えますか?」

と言いました。
そのお連れ様は、普段から不思議なものが視える方です。

私にはまったく、その輪っかは見えなかったので、正直に
「いや!! 全っ然、見えないですw」

と返しました。

しばらくその状況が続き、気がつくと
そのあくび現象が終わった後のご友人さんの体は、

一回り、小さくなっていました

おそらく、体に入っていた邪気をヤアズが食べたのでしょう。

これもまたいつか書きますが、邪気を吸っていたり
霊的な影響を受けている方は、体が膨張して
実際より大きく見えるという現象が起こります。

このあくびが止まらなくなったお客様も、とても
霊的な感覚が強い方なので
邪気の影響を知らない間に受けていたのかもしれません。

私はこの時、初めてヤアズの仕事ぶりを目にしたのです

「ヤアズ!!あなたこんな風に使うものだったんだ
全然知らなかったよ ゴメンね~

ヤアズにも、使い方を気づかせてくださったお客様にも
感謝感謝です

ところが、それでは終わらなかったのです。

お客様が話した「ヤアズから出る輪っか」を
さらにす後、私自身も目撃することになるのです・・・


つづく・・・