今日は新たに入荷した
パワーストーンのご紹介です

ガネーシュヒマール産のローズクォーツブレスです

20221114_111217 2

ガネーシュヒマールとは、
ガネーシャが守り続ける山を意味し、

幸福と財産をもたらす神の山として
崇められている、聖なる山のことです

その聖なる神秘の山から採掘された
ローズクォーツのブレスが入荷いたしました

画像を見て分かると思いますが
こちらのブレス、ローズクォーツの中に
ところどころ、内包物が確認できます。

一般的に目にする、ピンク一色のローズクォーツも
もちろん素敵ですが

このブレスの内包物を見ていると
ガネーシュヒマールで
その聖地のエネルギーを取り込みながら

長い長い年月をかけて
形成されていった過程が感じられるような

何ともいえない神秘的な感覚に襲われます

色も若干濃い目のピンクから優しいピンク、
透明に近い色まであるので

男性でもつけられると思います

そしてローズクォーツは
愛や感謝といった、全ての人に必要な意味をもつ
パワーストーンになりますので

安定した人生を送りたい方には
ぜひおすすめしたいパワーストーンです

価格帯はおよそ3,000円~3,800円になります

そして別でご紹介したいのが
新に入荷したガネーシャ様です

*こちらのガネーシャ様(3,800円)は売り切れました
20221114_111318 2
こちらはガネーシュヒマール産ではありませんが、
ローズクォーツでできた、手彫りのガネーシャ様になります。

やはりピンクのガネーシャは人気で、
前回はすぐに売れてしまったため
今回再入荷となりました

少し大きいのもあります。
20221114_111330 2

表情がそれぞれ違うのですが
この大きいほうは少し
お茶目な顔をしていますね

我が家にもガネーシャ様を2体飾っているのですが、
1つはこのタイプの、ローズクォーツのガネーシャ様です

存在感が合っていいですよ

気になる方はお問い合わせくださいませ